ヤーナリズム やってみた関連の話題です

1日1レッスン(10分)×3を目標に!
1レッスンの内容は、ステップだけ教えてくれる、腰ふりが付くのを教えてくれる、さらに腕のふりをプラス、で、テンポアップと順番に優しく教えてくれます。
「黒木メイサはムリだけど、瞳の方はとらえたんじゃねぇの」と大学生らしき二人組がスマホ見ながらいってたよ。
すごいね。

ヤーナリズム やってみたに関する質問
ヤーナリズムはコアリズムよりも、楽しく出来ますか? 自分はコアリズムが性にあうのと、楽しいので、自宅で毎日続けてますが、 最近売り出しているヤーナリズムも『どうなのかなぁ』って思ってます。 どのような感じでしょうか? 出来ましたら、両方やってみた方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。






ヤーナリズムの正規販売店のエクサボディへ


▲ページトップへ

ヤーナリズム |  次のページ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
i2i