FC2ブログ

ジャケット -

さらに日本だけのスペシャル特典として、人気の「ベリーダンス」をお付けしました。
もう時間がないなんていわせません!1レッスン10分のヤーナリズム。
1日1レッスン(10分)×3を目標に!
革、レザージャケットについて詳しい方教えてください。 革はなめしを行なった後仕...
革、レザージャケットについて詳しい方教えてください。 革はなめしを行なった後仕上げをしますよね? その仕上げの種類で良いものを順に教えてください。良いものが個人によって変わるなら手 間と値段が高くなるもの でも構いません。 また、一般的には顔料仕上げより、染料仕上げの方が良い( 革の質が良くないとそもそも染料しても意味がない)と聞きます。リアルマッコイズはレザージャケットで有名で実際レザージャケットならリアルマッコイズと押す人は多いです。値段もそこそこします。なのに仕上げはピグメントフィニッシュ、つまり顔料仕上げをしています。それはなぜでしょう?というよりも顔料仕上げをしているのに良いレザージャケットとしてリアルマッコイズを押す理由がわかりません。リアルマッコイズのピグメントフィニッシュは特別だからと聞いたことがありますが、具体的に何が特別なのかわかりませんでした。 革、レザージャケットの知識が豊富な方どうか教えてください。(続きを読む)






ヤーナリズムの正規販売店のエクサボディへ


▲ページトップへ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
i2i