猫のひげケース -

ラテン、ヒップホップ、ディスコ+日本限定ボーナスDVDベリーダンス、日本語吹替
一瞬の奇跡か?ホントにきれいなのか?判定はあなたの目で!
今日の『知りたがり』でヤーナリズムやってるから見てなぁ!
猫のひげの根元部分をウィスカーパッドというのを最近知りました。 私の母は猫が載...
猫のひげの根元部分をウィスカーパッドというのを最近知りました。 私の母は猫が載っているブログを毎日のように見ていますが、その中でウィスカーパッドのことを“フム”と呼んでおられる家庭 があったようで、それ以来我が家でも“フム”と言っていました。 そこで質問なのですが、猫のひげの根元部分をフムと呼ぶ方はいらっしゃいますか? フムの由来もご存知でしたら、お願い致します。(続きを読む)






ヤーナリズムの正規販売店のエクサボディへ


▲ページトップへ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
i2i