自転車 -

ヤーナの言葉を理解しやすいように、日本語吹替版をご用意。ヤーナの掛け声に合わせて踊れば、モチベーションもアップ!
これさえあれば、自宅で楽しくダンスするだけで理想のくびれを目指せます!
新聞全面広告で世間の度肝を抜いた、くわばた親子ヌードは、ヤーナリズム。
自転車の走行について 私は高校生なのですが今日自転車で右側の歩道を走行していた...
自転車の走行について 私は高校生なのですが今日自転車で右側の歩道を走行していたら、前から来た自転車に乗ったおばさんに行く手を遮られました。 するとそのおばさんは 「おい!!逆走してんじゃねえよ!!矢印見えねえのか!!(車道の自転車進行マークを見ながら)」 とすごい剣幕で怒鳴って来ました。 でも私が走ってたのは歩道で、歩道の場合は自転車であっても右側を通行してもいい決まりのはずなので 「歩道の場合は右側を走っても良いんですよ」 って逆ギレしたい気持ちを抑えて教えてあげたのにキレていて全然話を聞いてくれませんでした。 自転車は歩道の場合は右側を通ってはいけなかったのでしょうか? 本当に意味が分からないです。(続きを読む)






ヤーナリズムの正規販売店のエクサボディへ


▲ページトップへ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
i2i