ディズニー プリンセス -

くわばたのスマホから、不定期に生中継!
奥さんと一緒にヤーナリズムやってます。
1レッスン、たった10分なら、どんなに忙しくても続けることができるはず!
ディズニーでプリンセスの人形を 持っている方がいてびっくりしました。 流行って...
ディズニーでプリンセスの人形を 持っている方がいてびっくりしました。 流行ってるんでしょうか? 私はプリンセスが大好きで 今プリンセスが流行っているのは 知っているんですが ディ ズニーに固い人形?を 持ち歩いてるのを見てびっくり しました… 私は邪魔になると思うので それはしませんが、流行ってるんでしょ うか…? 去年の真夏日だったので 暑そうだなと思って見ていました。 ダッフィーやジェラトーニは 買ったついでに手持ちで持ち歩いたり したことはありますが、家から 持ってくことはなくて私には びっくりしてしまいました…(続きを読む)






ヤーナリズムの正規販売店のエクサボディへ


▲ページトップへ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
i2i