コーヒーメーカー -

ヤーナリズム(DVD4枚セット)
「テンション上がります!」「決めました!」ヤーナリズムへの、燃えるような感想ありがとう。
夏へむけて、くわばたトレインへの同乗者が、増えつづけていまーっす!
日本だけのスペシャル特典として、人気のベリーダンスがついてます。
コーヒーメーカーでどちらのものを購入するか迷っています。 ①旦那→大のコーヒー...
コーヒーメーカーでどちらのものを購入するか迷っています。 ①旦那→大のコーヒー好き コンビニ缶コーヒーを毎日飲みまくり、家が缶だらけになる始末 ②わたし(妻)→コーヒーは苦手 ココア や紅茶やジャスミンティーなどは大好き。コーヒーでもカフェオレやカフェラテ、カプチーノなどは飲める。 旦那の誕生日にコーヒーメーカーを購入することになりました。 <希望> ・旦那のコーヒー消費量が多いので、ランニングコストを抑えたい ・メーカーは2万5千円以下に抑えたい ・部屋の目立つ場所に置くつもりなので、見た目は白系のシンプルでスタイリッシュなものが良い。 ・私としては、コーヒー以外のもの(紅茶やカプチーノなど)も作れると嬉しい ・手入れや作り方が簡単なものが良い と考えています。 が、すべての条件を満たすものはなかなか見つかりません。 何かしら妥協して購入するのですが、上記条件に当てはまるおすすめのものがあれば教えてください。 今のところ、見た目が気に入ってることから、デロンギのケーミックス(ステンレス製)を考えています。 また、カプセル式なら ネスプレッソかキューリグを考えているのですが、旦那のコーヒー消費量が多いので、カプセルのランニングコストが気になります。。 また、旦那はカプセル式のものもドリップ式のものも飲んだことがあり、味は美味しいのでどちらでも良いと言っています。(続きを読む)






ヤーナリズムの正規販売店のエクサボディへ


▲ページトップへ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
i2i