サンシェード -

最低でも1レッスンだけは毎日欠かさずやること!
続けたら必ず結果は付いてきます。
早朝に、本日1回目のヤーナリズム終了。
昨日に続いてヒップホップを30分やりました。
スッキリ、くびれる!
ベビーカー用の日よけ&虫除けサンシェードについて質問です。 現在1歳5ヶ月の息...
ベビーカー用の日よけ&虫除けサンシェードについて質問です。 現在1歳5ヶ月の息子は、ベビーカーに乗った時、日よけ用に幌を広げるのを嫌がります。 風景?を楽しみたいのか、起きている ときは幌を広げても、邪魔だと言わんばかりに閉じようとします。 この時期は日差しもキツイし、夕方は虫も出てくるので、レインカバーみたいに被せるかたちのサンシェードを購入しようと思うのですが、どうなのでしょうか? レインカバーも風景が見えにくくなるのが嫌なのか、レインカバーをつけたら不機嫌になることもあるのですが、やはりサンシェードでも同じようになるでしょうか? 今は、保冷剤を頭と背中の部分に入れられるシートと日焼け止め、帽子でしのいでいるのですが、子供用の日焼け止めは弱いためか、効果が薄くすでに日焼けしています。 息子は、それでも元気なのですが、やはり日焼けも気になるし、虫除けのスプレーはあっても、寄ってきている感じなので、気になってしまいます。 そこで質問なのですが、日よけ&虫除け用のサンシェードを使っている方、使用感はどうでしょうか? お子さんは嫌がらないですか? お知恵をお貸し下さい、よろしくお願いいたします。(続きを読む)






ヤーナリズムの正規販売店のエクサボディへ


▲ページトップへ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
i2i