堀北真希 -

やはり、くわばた「やせてんなぁ…」という感想が大多数でした。
短いから、育児でいそがしい私もも続いたんです。さぁ!みんなもヤーナリズム。
ヤーナリズムのヒップホップレッスン1やりました。
昨日の夜に初めてヒップホップやったときよりは、多少はマシになりました。
堀北真希さん完全引退!!!か。 堀北真希さんの全CMがクビ(契約切れ)になった...
堀北真希さん完全引退!!!!!!か。 堀北真希さんの全CMがクビ(契約切れ)になったようです。 ついに週刊誌の報道通りの結果になってしまいました。 いくら子育て中でも全ての仕事を辞める必要があったでしょうか。 三井住友海上なんて写真でただ棒立ちしているだけだしそのまま契約更新しても良かったと思うのですが・・・ どうして全ての仕事をキャンセルし、まるで完全引退状態になってしまったのでしょう。 事情通で堀北さんの糞尿研究家のマキホリキタラブさん教えて下さい!(続きを読む)






ヤーナリズムの正規販売店のエクサボディへ


▲ページトップへ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
i2i