ビジネススーツ -

担当ディレクターも「これ以上よく、くわばたを撮れることは、もう二度とないだろう」と本音告白。
日本語吹替版は、専属コーチから教わっている気分。
もっと詳しく知りたい!
ビジネススーツの収納について 主人のスーツがかさばって困っています。仕事柄普段...
ビジネススーツの収納について 主人のスーツがかさばって困っています。仕事柄普段は作業着を着ての勤務なのでめったに使うことがありません。会社のかしこまった集まりなどで年に1回使うか 使わないか…という感じで、ここ2年位は出番がない状態です。 今は手持ちの上下セット5着分 全てクリーニング後、袋を外して吊り下げるタイプのハンガー?に吊るしてありますが、ほとんど使う事がないのにずーっと部屋の角を占領しているのでかなり邪魔になっています。 普段のお手入れとしてカビや埃汚れ防止の為に数ヶ月に1度陰干ししたり、除湿機で風を送ったりしているのですが、カビに気をつければ衣装ケースに畳んでしまっても良いものなのでしょうか?他の質問も拝見したところシワよりも型崩れに気をつけてください、といった回答を見かけたのですが、シワや型崩れはクリーニングに出せば直るものでしょうか?ほとんど使わないのであれば使用する時にまたクリーニングに出せばいいんじゃないかな~と思っています… スーツの扱いに詳しい方、もしくは衣装ケースにスーツを収納している方がいらっしゃいましたらご回答をお願いします!(続きを読む)






ヤーナリズムの正規販売店のエクサボディへ


▲ページトップへ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
i2i