錦織圭 -

メレンゲで、ヤーナリズムをもっと知りたくなったかた、まず公式サイトkubireru.jpへGo!
ウォーミングアップは、基本的なステップがあるから、初めのうちはこれは必須。
ヤーナリズムの最新情報は#kubireru というハッシュタグで見れるそうです。
錦織圭とかいう日本スポーツ史上圧倒的最高のプロ選手 なぜ、意味不明の輩が国民栄...
錦織圭とかいう日本スポーツ史上圧倒的最高のプロ選手 なぜ、意味不明の輩が国民栄誉賞で錦織圭が国民栄誉賞を受賞しないのか、日本猿の思考回路が理解できません。 レスリングや女サッカーなどの意味不明のマイナー競技で優勝することの何がそんなにすごいんですか。競技人口や競争倍率を無視した荒唐無稽のイミフ賞。 テニスという世界にもまれにみる競技人口、まして個人競技であることに鑑みると世界最大の競争倍率であるスポーツです。世界ランクトップ100に入ることは並みの競技でオリンピックで優勝することよりはるかに難しいことは議論の余地もありません。 その中で世界5位という尋常でない戦績を残している錦織。正真正銘の世界のトップオブトップです。サッカーでいえばメッシやネイマール、ボクシングでいえばメイウェザーです。世界ではその認識ですし、間違いなく世界で最も有名な日本人です。 一方でなんですか。日本猿の錦織の扱いは。まるで他のマイナー競技の人間と同列かのような扱い。フィギュアスケートの選手やなでしこサッカー、レスリングの変な女とまるで同列かのような扱いではないですか。日本猿は頭がおかしいのでしょうか。競技人口や世界情勢にかかわらず、日本猿の広告代理店が推奨した競技で良い成績を収めた人間こそが正義になるということなのでしょうか? フィギュアスケートや女サッカーなんて日本のミーハー猿以外 、 世界的にみて 一 切 誰 も 興 味 あ り ま せ ん。 男サッカーはテニスに匹敵する競技人口ですが、香川真司や本田圭佑などサッカー界でせいぜいトップ10000です。 フィギュアスケートやレスリング、スキージャンプで連日報道されている奴らなど、競技人口でいえばテニスの足元にも及びません。甲子園優勝のほうがはるかに上です。錦織の実績は3年連続甲子園春夏制覇に匹敵。 錦織こそ神。錦織を崇拝しない日本猿のせいでこの史上圧倒的最高のプロスポーツ選手が報われることはない。 ネイマールやメッシはブラジルやアルゼンチンの国民的スターですが、一般的日本猿の錦織の印象は「活舌の悪い猿。」何なんだこの愚かな国は。広告代理店やマスコミは実力よりもスター性で報道をする猿。猿の国家、日本猿ですね?(続きを読む)






ヤーナリズムの正規販売店のエクサボディへ


▲ページトップへ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
i2i