ヤーナリズムの動画
トップページ > ヤーナリズム > ヤーナリズム くわばた関連の話題です

ヤーナリズム くわばた関連の話題です

世界トップレベルのダンサー ヤーナ・クニッツが、短期間でも効率の良いエクササイズを目指して、くびれつくりやカロリー燃焼の効果がある動きを約10分単位に凝縮。
くわばたさん、産後太り解消し、たしかにいい感じになりましたが、「ここまできれいか」と思うくらいよく撮れてる。
1レッスン10分!ヤセたいなら腰を振れ!
“忙しい女性”のために開発された、 豊富なジャンルの魅惑なダンスエクササイズ!


ヤーナリズム |くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba
2011年4月28日 ... コアリズムの第2弾 『ヤーナリズム』 コアリズムと何が違うのか? コアリズムから始めたこのブログ。 一緒にコアリズムを頑張ってる方からのコメントで ◎時間が長い◎動きが難しい◎↑の理由から、続かない ってのが、たくさんあって(続きを読む)








ヤーナリズムの正規販売店のエクサボディへ


▲ページトップへ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
i2i