ゴルフクラブ -

ヤーナリズム最新情報!
ヤーナリズムを実践した全員がくわばたりえさんのように劇的にダイエットできるわけではありません。(^_^;)
くわばたりえ母子ヌード全面広告、読売新聞に!!
ゴルフクラブについて質問です。 40代女性です。 10代~20代にかけてゴルフ...
ゴルフクラブについて質問です。 40代女性です。 10代~20代にかけてゴルフをしていましたが 20年近くゴルフから離れて、再び練習してみようかと思ってます。 が、どんなクラブにしたらいいのか?さっぱりわかりません。 おすすめのクラブや、ショップでの選び方についてのアドバイスなど なんでも結構ですので、時代が変わってしまって何がなんだかわからない私に ご指導ください。 ちなみに 久々に人から借りたクラブ(ゼクシオ)での飛距離 7番アイアン130y 5番アイアン160y です。 ヘッドスピードはショップで計ってもらったところ、 アイアンで33 ドライバーは36でした。 ショップでは「パワーがあるのでAシャフトで」と 硬めのシャフトを勧められました。 10代の頃は親からのおさがりのマルマン 20代の頃は激安6万円のフルセットでした。 平均スコアは大体90~95でした。(続きを読む)






ヤーナリズムの正規販売店のエクサボディへ


▲ページトップへ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
i2i