ヤーナリズムの動画
トップページ > ヤーナリズム > ヤーナリズムで痩せた関連の話題です

ヤーナリズムで痩せた関連の話題です

コアリズムの提案者の一人、ヤーナクニッツが進化版として考案したヤーナリズム。
桑畑産のサポートもあり?大変なトピックになっていますね。
きのうはラテンだったけど、今日はベリーダンスを楽しもう。
ヤーナリズム、わたしも仕事復活する頃まで頑張って痩せよう。


ヤーナリズムは痩せない?痩せる?
ヤーナ・クニッツが開発した「ヤーナリズム」の効果を毎日実行して検証中です。ヤーナリズムで痩せた!という声がある一方、 ... ダンス中に全身の筋肉をまんべんなく使った動きを取り入れ、それを何度も繰り返すので、運動効果は筋トレ並み。 筋トレとの違いは、 ...(続きを読む)








ヤーナリズムの正規販売店のエクサボディへ


▲ページトップへ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
i2i