リュック -

産後6ヵ月までは痩せやすいので焦らず自分の体調に合わせてゆっくりダイエットしてください。
腰を振って回す魅惑の動きで脂肪を燃焼させ、理想のウエストラインへと導きます。
詳細ページを見ると、一部の方にはびっくりすることが!
満員電車の解決法とリュックについてです。 僕は今年から大学生で電車で通学するこ...
満員電車の解決法とリュックについてです。 僕は今年から大学生で電車で通学することになりました。 入学式は先週にあって今はもう仮の授業が始まっているのですが、いつもは余裕をもって家を出るので何も困ることなく目的地に着くことが出来てました。 しかし、いつもは早すぎるから今日は丁度講義に間に合うぐらいに行こうと思って一本後の電車に乗ったら、名古屋付近のJRの駅からすごい人が乗って来ていわゆる満員電車状態になってしまい、その次の次の駅に降りるはずが一ミリも動けない状態で降りられず、さらに次の駅で大量に人が降りたので、僕はそのついでに電車を降りてから反対側のホームの電車で戻ったせいで、初回の講義なのに5分遅れてしまいました。 これからは今まで通りの電車に乗って余裕をもって行こうと思っているのですが、もし寝坊してしまって今日のような満員電車に乗ってしまった場合、目的の駅に降りるためにはどうするのが良いのでしょうか? 大量の人が乗ってくる駅で一度降りてからまた乗る方法と、「すみません」と声をかけてドア付近の人を降ろさせる方法を考えたのですが、実際には成功するのでしょうか?もっと良い方法があったら教えてください。 また、僕は満員電車に乗ったことがほぼなかったので、対応が遅れてしまってリュックを背負ったままになってしまいました。 後でネットを見てみると、満員電車でのリュックとか迷惑極まりないという意見が多かったので、次からは迅速な対応ができるようにしたいと思っています。 そこで、満員電車でのリュックはどうするのが正解なのでしょうか? 前に背負う、足元に置く、棚に乗せるなどがありますが、前に背負っても結局体積は変わらないし、足元に置いてもバランス取れなくなるし、棚に乗せようとしても難しいし、という意見もあり、リュックを前に背負わないとか常識なさすぎなバカという人もいるし、結局何が正解か分かりません。 まあ、人がたくさん乗って来るのを見極めて棚に乗せるのがベストなんでしょうけど、そうすると降りる時にカバンを取れるか微妙とか思ってしまいます。 何年間と通学・通勤している方々、アドバイスをください。(続きを読む)






ヤーナリズムの正規販売店のエクサボディへ


▲ページトップへ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
i2i