パーカ -

ブロジェクトレポート!
続けられる、飽きない、くびれるヤーナリズム。進化したコアリズム!
ヤーナリズムは、元気いっぱいでウエストまわりを引き締めながら、ボディ全体のカロリーを燃焼させます!
ウールリッチのアークティックパーカについての質問です。 先日、ジャーナルスタン...
ウールリッチのアークティックパーカについての質問です。 先日、ジャーナルスタンダードでウールリッチのアークティックパーカ(ネイビー)をお取り寄せしてもらいました。 これから購入の予定 ですが、今年のものかを確認せずに予約してしまいました。 今年は表地の生地感が去年と違うということを、ネットで調べてわかりました。。 今年のアークティックパーカ(メンズ)の品番って、1601146500083でしょうか? 店員さんは、アークティックパーカは型が毎年同じですからねーと言って、今年の型なのか全くわかりませんでした・・・ カラーはネイビー(紺色)で、95000(税抜)円です。 もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。(続きを読む)






ヤーナリズムの正規販売店のエクサボディへ


▲ページトップへ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
i2i