ヤーナリズムの動画
トップページ > ヤーナリズム > ヤーナリズム どのくらい関連の話題です

ヤーナリズム どのくらい関連の話題です

空腹の気晴らしに、本日2回目のヤーナリズム。
ヒップホップのレッスン1をやった後、内容だけ見ようと思ってレッスン3も再生したらああ。。結局全部やっちゃった。
ヤーナリズムの一番のセールスポイントは、あきないでエクササイズをつづけられる事。
昨日早く寝ちゃったから。今日は朝からベリーダンス20分しちゃった。


ヤーナリズムでどれくらいで痩せる? : 助けて・・・ヤーナリズム - livedoor Blog
2011年8月17日 ... コレも良くある質問なのですが、ウエストのサイズが減ったと感じ始めたのはヤーナリズムを始めて3~4日後くらいです。 さすがにこれはびっくりしました自分でも驚きました。 それからも順調に毎日減り続けていったのでこれは本物か!(続きを読む)








ヤーナリズムの正規販売店のエクサボディへ


▲ページトップへ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
i2i