チェア -

あの結果だから、説得力あるわぁ。みなさま、ぜひレッツヤーナリズム。
ヤーナリズムのヒップホップレッスン1やりました。
昨日の夜に初めてヒップホップやったときよりは、多少はマシになりました。
今日は情熱的にラテンを踊ろう、ヒップホップで決めようなど、その日の気分や状況に合わせてダンスを選べ、楽しく、飽きずに続けられます。
アーロンチェア(肘付)を持っているのですが、好きな高さだと机にひっかかって、...
アーロンチェア(肘付)を持っているのですが、好きな高さだと机にひっかかって、肘がうざいです・・・。 せっかく買って肘付のほうが高かったんですけど、肘を外したいです。 どうしたらいいでしょう? 前に店員に聞いたら、肘は外せないんですよ、と言われました。 そのときはもう交換も無理でした。 肘はもう壊していいので、 取り外すにはどうしたらいいか、コツを教えて下さい。 アーロンチェアを持っている人(肘付持ってる人)、教えて下さい。 というか、一応使ってるけどアーロンチェアそんなにいいのか分からず腹立ってきました。(続きを読む)






ヤーナリズムの正規販売店のエクサボディへ


▲ページトップへ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
i2i