ベッド -

もっと詳しく知りたい?ヤーナリズム。
空腹の気晴らしに、本日2回目のヤーナリズム。
ヒップホップのレッスン1をやった後、内容だけ見ようと思ってレッスン3も再生したらああ。。結局全部やっちゃった。
ヤーナリズムの真髄をBlogで語ってくれています。
ベビーベッドとベビー布団について。 今年の冬に里帰り出産予定で、赤ちゃんを寝か...
ベビーベッドとベビー布団について。 今年の冬に里帰り出産予定で、赤ちゃんを寝かせる方法に悩んでいます。 実家には産後1ヵ月までいる予定で、和室にベビー布団を敷いて一緒に寝る予定です。 自宅は寝室が多少狭いものの、部屋数は十分あり、和室もあります。 自宅に戻ってきてからは、ベビーベッドレンタルをしようと思っていました。 ダブルベッドに夫婦が寝て、くっつけて使用します。 私と赤ちゃんだけ和室で寝ることも可能ですが、なるべく夫にも夜の状態を知っていてほしいからです。 日中は、リビングと繋がっている和室に、ベビーベッドの布団を運んでくるか、フルフラットになるチェア?に寝かせる予定です。 ベビーベッド標準サイズではかなり圧迫感がありそうなので、ミニサイズ希望です。 どちらのサイズにしても、半年レンタルにし、赤ちゃんの様子をみて延長等を行おうと思います。 そうするとベビー布団もミニサイズにしたほうが良いと思うのですが、ミニサイズ布団ではすぐ小さくなってしまうのでしょうか?そもそも毎朝布団を移動させるのは手間でしょうか。 ミニサイズのベビーベッドの場合、1歳前にはダブルベッドで一緒に寝る方法をとりたいと思っています。 でも、3人川の字は狭い&夜泣きがひどくて夫の仕事に影響が出る等が起きた場合は、レンタルしたばかりだとしても、私たちだけ和室で寝ようと思います。 そうすると、部屋に入らないことはないのだから、標準サイズのベッドの方がいいのでは・・・と混乱してきてしまいました。 赤ちゃんの性格は生まれてからじゃないとわかりませんし、 あまり先の事は考えず、その都度代用品やレンタル追加等で対応しよう!ぐらいがいいのでしょうか。 体験談等お聞かせください!!よろしくお願いします。(続きを読む)






ヤーナリズムの正規販売店のエクサボディへ


▲ページトップへ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
i2i