ランドセル 男の子 -

噂のヤーナリズムで夏へむけて、ダイエット。答えは、ヤーナリズムだから。
担当ディレクターも「これ以上よく、くわばたを撮れることは、もう二度とないだろう」と本音告白。
ダンスの中に全身の筋肉をまんべんなく使った動きを取り入れ、それを何度も繰り返しているから、運動効果は筋トレ並み。
赤いランドセルで男の子用の物を販売している所を知っている方いませんでしょうか...
赤いランドセルで男の子用の物を販売している所を知っている方いませんでしょうか? もしくは、オーダーで作っていただける会社を知っている方教えて頂けませんでしょうか? 来年春に1年生になる息子の希望で… どなたか良いアドバイスを宜しくお願い致します。 来年春に息子が小学1年生になるにあたり本人にランドセルの事を聞いた所赤いランドセルが良いと言います。 何度か店舗などで本人にも確認させて黒に赤いステッチなどのランドセルを進めたのですが… 納得がいかないみたいで。 当然男の子用の赤は置いてなく、試しに女の子用の赤を背負わせて鏡で姿を見せてみても、やはり赤が良いと言います。 私は日頃から、子供達に偏見や差別のない心の優しく強い子に育ってほしいと考えています。なので息子に、色々な何でだろう と言う事に、合言葉の様に 「みんな違ってみんないい」言ってます。 私個人的な考え方では赤でもよいと考えているのですが周りがどう思うかと考えると 悩んでしまいます、息子のその真直ぐな気持ちに応えてやりたくて赤いランドセルはダメだとは言えず… 本人にも、学校に行ってお友達に「女みたいと言われたりするかもしれないよ」と言いましたが、かまわないとの事です。 今日も、頑張って探しても、もし赤い男の用のランドセルが無かったら何色にする?と聞いても、諦めないと言います。 ちなみに、息子は、自分の性別に疑問を感じていて、赤いランドセルがいいと、言ってる訳ではないと思います。 日常生活はいたってやんちゃな男ので趣味や遊びも男の子です。園で好きな子も女の子です。 仮に息子が性別に疑問を持っての、発言だとしたら、余計に思いを叶えさせてあげたいです。(続きを読む)






ヤーナリズムの正規販売店のエクサボディへ


▲ページトップへ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
i2i