ヤーナリズムの動画
トップページ > ヤーナリズム > ヤーナリズム 一週間 効果関連の話題です

ヤーナリズム 一週間 効果関連の話題です

くわばたりえさんもヤーナリズムを始めて最初の3週間はたったの1kgしか減っていなく泣きそうだったそうです。

楽しみながらしっかり脂肪燃焼ができ、1レッスン10分で終わってしまうので、飽きることもありません。
よくまあ、くわばたりえさん、産後のあお体からよく絞れました。


ヤーナリズムの効果を検証中。ヤーナリズムは確かに効果がありました
ヤーナ・クニッツが開発した「ヤーナリズム」の効果を毎日実行して検証中です。 ... 一通りDVDを見て軽く実践してみましたが、「ヒップホップ」は結構難しくて、なかなか動きについていけません。 ... 私の場合、最初の1週間は、ほとんど変化しませんでした。 でも、(続きを読む)








ヤーナリズムの正規販売店のエクサボディへ


▲ページトップへ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
i2i