キャラ弁 -

自宅でこっそりエクササイズ!
ライバルに差をつけるチャンスです!
あれだけの産後太りを解消し、脱いだ!
くわばたりえのサプライズ母子ヌード。
ヤーナリズムといえども、どんなに楽しく踊っていても、正しい動きでなければ、効果が出ません。
日本語吹替版で正しい動きをマスターしよう。
キャラ弁 キャラ飯 キャラケーキ 美味しそうに見えない。。。 今時の主婦として ダ...
キャラ弁 キャラ飯 キャラケーキ 美味しそうに見えない。。。 今時の主婦として ダメなのかもしれませんが この キャラ弁や キャラ飯 キャラケーキのたぐいを 肯定的に見ることができません。 お弁当箱に ドカンと陣取ったおにぎりに 小さく切ったスライスチーズやハムで飾り付けて あとは隙間を埋めるようにミニトマトやブロッコリー というようなキャラ弁に 周りのママさんたちが「かわいいー!」「真似したーい」となる中 夫と同じ内容で せいぜいかわいいピックや かわいいおかずカップを利用しただけのお弁当を 幼児ふたりに持たせています。 今のところ 食べ残しも クレームもありません。笑 タコさんウィンナーや リンゴのウサギさんくらいはします。 もちろん キャラ弁のような繊細でセンスを必要とする作業が苦手というのもありますが。 また キャラケーキ。 きれいにナッペされた土台に 水色や赤の 着色料ガンガンで お絵描きされたケーキに 違和感を感じてしまいます。 イチゴやクリームで飾った方がずっと美味しそう。。 クリームだけで くまさんっぽくしたようなものは まだ受け入れられます 笑 料理は 料理として食べたいんです。 ミニオンだったり トトロだったりしなくてもいいと思うんです。 あれこれ手を加えなくても 美味しく食べられます。 実際 不器用な母のせいで デコッ気ゼロの おばあちゃん家で出されるような和食を 我が子たちは普通だと思い 普通に美味しそうー!と喜び 普通に完食してくれます。(ありがたや。。。) そして テレビで見たり お友だちのお弁当で目撃したであろうデコった料理のリクエストもしてきません。(ありがたや。。。) キャラ弁 キャラ飯 キャラケーキ みなさんは どのように思いますか? つくるかた つくらないかた 色々なご意見をうかがえたらと思います。(続きを読む)






ヤーナリズムの正規販売店のエクサボディへ


▲ページトップへ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
i2i