ヤーナリズムの動画
トップページ > ヤーナリズム > 電動自転車 パナソニック -

電動自転車 パナソニック -

アングル切り替え機能で、フロントビューとバックビューを見ながら、正しいダンスをマスターしましょう。
ヤーナリズム。昨日まで風邪でやんなかった分、今日はレッスン1~3まで実施。
さすがに汗だく。
コアリズムのヤーナ・クニッツが、より進化した新しいエクササイズを開発!
それが、ヤーナリズム!
電動アシスト自転車のモーターについてご質問させていただきます。 EUの電動アシス...
電動アシスト自転車のモーターについてご質問させていただきます。 EUの電動アシスト自転車のモーターの規格は250Wが上限という記事を見ました。 日本製のパナソニックやヤマハの電動アシスト自転車、 例えばpanasonic viviのモーターは250Wですが、 パナソニックやヤマハはコストカット等のために、欧州向けに輸出するものとモーターを共有しているのでしょうか。 と言いますのも、日本の規制を考えるとモーターの出力が大きいような気がしたからです。安全率や低負荷でモーターを駆動する方が良いことを考えると疑問ですが、軽量化のためにモーターやバッテリーを小さくできるのではないかと思い質問しました。 実際に海外モデルとモーターを共有している国内モデルがありましたら、そのモデル名も教えていただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)






ヤーナリズムの正規販売店のエクサボディへ


▲ページトップへ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
i2i