FC2ブログ

甚平 女の子 -

ヤーナリズムは筋トレとダンスをミックスしています。
慣れてきたら、ぜひ使ってみてください。
出かける前だから10分だけやろうかと思ったけど、あっという間に10分過ぎて、結局30分通してやることに。
女の子の初節句の服装について。 只今旦那とこのことで揉めています。 回答お願い...
女の子の初節句の服装について。 只今旦那とこのことで揉めています。 回答お願いします。 我が家は娘が早生まれなのと新築が重なり2歳の誕生日に合わせ初節句をすることになりました。 自宅に私の両親と祖母を呼びあまり盛大には出来ませんがお祝い会を開きます。(旦那のご両親は亡くなっています。) と…ここで問題が発生し、当日の娘の服装はどうするんだ?となりました。 私は今年数え年で七五三もあるし、何も外出もしないし身内でお祝いなんだから普段着で良いんじゃないの?それに雛人形を買ってもらった時に被布着?ベストみたいなのあるし。と言ったら 旦那[一生のうち初節句は今だけ。写真も残る。良い雛人形買ってもらったのに普段着なんてありえない。両親に失礼だ。今は袴の簡単に着せれるのだってある。]とのこと…。 私としては今年七五三で着物やらその時は神社にも行かなきゃいけない私の七五三の記憶ではけっこう慌ただしい一日だった気がします。 また、日を改めてスタジオアリスなどに行き写真撮影も考えたら正直お金も不安です。 皆さんは初節句の時娘さんになにか衣装などを着せましたか? 旦那の言い分も分かりますが今回出前やらオードブルやらだけでけっこう出費し、蛤も鮮魚店に予約したばかりで値段見てびっくりしてたとこでした。 普段着か、袴の可愛いものか。。 回答お願いします(続きを読む)






ヤーナリズムの正規販売店のエクサボディへ


▲ページトップへ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
i2i