カーディガン -

とりあえずレッスン1だけ、ウォーミングアップとレッスン1だけ、ストレッチしてレッスン1とレッスン2といろいろ組み合わせてエクササイズできます。
ヤーナの掛け声に合わせて踊れば、モチベーションもアップして、1レッスン10分なんて、あっという間!
ヤーナリズムを早くもGETしたみなさんからは、成果や前向きな感想が多く聞こえていますね。
ニットカーディガンのコーデに悩み中です。 私が持ってるのは、お尻が隠れるくらい...
ニットカーディガンのコーデに悩み中です。 私が持ってるのは、お尻が隠れるくらいの丈のラベンダーピンクみたいな色のニットカーディガンです。 大きめでゆったり着れる感じです。 それに合わせて、 ・白地にミッキーのプリントされた半袖Tシャツ ・台形型のブルーのデニムスカート ・黒の厚底スニーカー ・白地に黒のラインが入ったソックスです。 Tシャツはスカートにインして着る予定です。 カーディガンとスカートを着ると、3cmスカートがカーディガンから見えるくらいです。 上記のコーデでは変ですか? あまりセンスがないので皆さんの意見を聞きたいです。(続きを読む)






ヤーナリズムの正規販売店のエクサボディへ


▲ページトップへ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
i2i